姉妹連について

点睛連はこのたび徳島の阿波おどり振興協会「新ばし連」さんと姉妹連になりました。
 
本当にひょんなことから始まった交流でしたが、新ばし連の赤澤連長をはじめ連員の皆様方が本当に素晴らしい方々であり、様々な方にご相談を差し上げてご助言・ご指導いただきながら、今回の運びとなりました。
 
大きな風呂敷になることは承知の上ではありますが、姉妹連として互いの存在が日々高め合うきっかけとなるような、そんな関係を全力で作っていきたい!
今はそれだけを願って連員全員で精進の日々を過ごしております。
 
どれくらい先になるのか分かりませんが、今回広げた大きな風呂敷が足りなくなるくらいの、そんな集団なることを目指し、一歩ずつ確かな歩みでこれからも阿波おどりに向き合ってまいりたいと思います。
 
皆様のご声援が私どもの励みとなります、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
2018.7.24
点睛連連長